第一印象をよくしよう | お好みのプレイをデリヘル嬢にいっぱいしてもらおう!
menu

第一印象をよくしよう

白いワンピースを着ている女性

世の中で唯一風俗店だけ合法的にエッチなことを知らない人を相手におこなうことができます。
だからデリヘル嬢と遊ぶときでも、つい理性が外れて暴走してしまう人が出てきたりするでしょう。
もちろん常識の範囲内で遊ぶことができるならいいですが、たまにそこから外れてしまう人もいたりします。
そういうことはどんなデリヘルにおいても絶対にやってはいけないことなので、きちんとルールだけは守って遊ぶようにしなければいけません。

常識の範囲を超える遊び方とはなんなのか?
例えばレイプ的なプレイをデリヘル嬢に求めることはやめておくべきでしょう。
AVだとレイプシーンはよく描かれていますが、これについては基本的にアウトです。
デリヘル嬢が怪我をするおそれもありますし、心に傷を負わせてしまう可能性もあります。
だから乱暴なことはまったくできないと思っておきましょう。

また部屋が不潔な人と体が不潔な人は、それだけで不快感を与えることになってしまいます。
清潔感というのはどんなデリヘル嬢もお客さんに求めています。
そのため汚くしている人は、絶対に嫌われると思っておいてください。
ただ社会人だといつも忙しい人が多いと思いますので、もしかしたら十分に部屋を掃除できる時間が作れないかもしれません。
その場合は、とりあえずホテルにデリヘル嬢を呼んで遊ぶようにすればいいでしょう。
これなら部屋を汚くしていようと関係ありません。
あとは体を洗っておき身だしなみに注意すれば、第一印象は必ずよくなると思います。

ちなみに他にも、勝手に撮影しようとしたり泥酔している状態でデリヘル嬢を呼んだりするなど、色々とダメな行為があります。
詳しくはお店のサイトをチェックしてみてください。